大須ぶらり旅

こんにちは。守山みずのハートクリニックのスタッフです。

先日大須近辺に遊びに行ってきました!!

1番の目的はリアル脱出ゲーム🏃‍♀️

誘拐された部屋からの脱出に挑戦しましたが・・・

無事に脱出し、誘拐犯から逃げることができました😊

リアル脱出ゲームは初挑戦でしたが、本当に拘束されたり、MCの方やスタッフさんの話し方や演技が上手いので本当に誘拐された気持ちになりました(⑉’-‘⑉)💦

私は友達と2人で参加しましたが6人1組で行うので初対面の方とも協力して脱出します。なので1人でも友人や家族と一緒にでも楽しめると思いますのでぜひ行ってみてください(❁´◡`❁)

そのあと近くに久屋大通庭園フラリエという入場など無料のお庭があったのでふらっと寄ってきました♪

ラッキーなことにソブラリアという1日しか咲かない幻の花がたまたまその日開花してたんです!

その温室には誰でも自由に弾くことのできるピアノもあるので素敵な音楽ときれいなお花に囲まれた癒しの空間でしたよー🥰

そのあとは大須商店街でウィンドウショッピングを楽しみました!!

おいしいものいっぱいあったのでまた行きたいと思いますo((>ω< ))o

ハート♥
ソブラリア