相棒コンサート

院長の水野です。

先日、名古屋で行われた「相棒コンサート~響~2022」を鑑賞してきました。

自分が働き始めた2000年から22年間、かかさず見ているドラマです。

これまでもコンサートがあるのは知っておりましたが、ずっと名古屋飛ばしされており、今回初めて名古屋で開かれるということで楽しみにしておりました。

オーケストラ、バンド演奏と番組画像のコラボレーションはとてもすばらしく、満足の2時間半でした。特にオープニングテーマ曲を20作続けての演奏とても懐かしく思いながら聴かせていただきました。

またスペシャルゲストとして来られた山西惇さん(角田課長役)、原田龍二さん(陣川刑事役)の撮影時のお話も大変面白く拝聴いたしました。

10月12日から始まるシーズン21も初代相棒の寺脇さん(亀山薫刑事役)が戻ってこられるとのことで大変楽しみにしております。

角田課長のひまカップでお茶を飲みながら鑑賞しようと思います。

角田課長のひまカップ
開演前に撮影
パンフレット
木札クッキー